· 

テレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊!」で、お店とお店のマスターが紹介されました!


みなさんこんにちは。

日頃はご来店まことにありがとうございます!

 

さて12月6日(月)、テレビ朝日系列「帰れマンデー見っけ隊!」の番組企画『この冬行きたい… 絶景スポット満載エリアの埼玉・秩父で 要潤&超天然コンビが大爆笑すし探し珍道中!にて、当店と当店のマスター(社長)が「山の中3000坪の敷地を誇る名店で出会った寿司店なのに超本格的な窯焼きピザとは!?」として紹介されました!

 

タカアンドトシさん、要潤さん、りんご娘・王林さん、ホンジャマカ・石塚さん、美 少年・岩崎大昇さんにお越しいただき、お寿司(千葉県・館山産わらさ,タコ)と当店自慢のインド風ピザ「ナンピザ」を召し上がって頂きました。

 → 当店のお食事メニュー

 

当店のお刺身やお魚は、館山漁港や市場でその時その時に仕入れられたものを、美味しいうちにご提供させて頂いております。そのため、お寿司やお刺身のネタは、その時その時仕入れられたものによって変わってしまいます。予めご了承ください。

 

また、番組の趣旨上、お寿司屋さんとご紹介頂きましたが、当店のメインはお寿司ではなく、お刺身をはじめとした海鮮料理から和食、肉料理まで様々な料理を幅広く取り扱っております!

ランチタイムにはお刺身や海鮮丼、焼肉、ナンカレー、鶏唐揚げ、エビ天丼をはじめとしたランチメニュー(ドリンク付き)をいくつかご用意させて頂いております!

 

 

しばらくは店内混雑が予想されますが、

日々進化する海族鮮山忠、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

 

 

→ 番組の情報はこちら!

帰れマンデー見っけ隊!

 

→ 番組の放送情報はこちら!

 

→ 海族鮮の日々の情報はインスタから!

Instagram @kaizokusen_yamachu
















コメント: 0